fc2ブログ

ご先祖様と神様の霊に導かれて、何に出会う?

改名で知り始めた四柱推命

2018年12月23日(日) 旧暦11月17日 己丑日







先ずは、カルロス ゴーンさんの劫財で帝旺の月柱藏干は財星を劫すると言われ、資産家から避けられ易いですが、カルロス ゴーンさんはその星を良い方法で生き抜いていらっしゃると観ました。

加えまして、カルロス ゴーンさんの近年からの10年区切りの大運に破という運が巡って来た為に起きている事と観ました。

何事も!
善心か悪心かで結果は分かれるものですわね。


私は、母方の最長齢の従兄の見張りで付いてまいりました姓名判断の中島舟景先生が四柱推命という方法で人々の運命を観ていらっしゃいました。

運命を人生カルテと教えてくださいました。

そして、私に教えてくださりたい…と仰って下さいましたけれど、私は「先生、それは生年月日で決まり切ったことですね。他人様の変えられない事の為に時間を使いたくありません」と申し上げました。

中島舟景先生は、今上天皇陛下の御一族の方々も観ていらっしゃいまして、私に後を継がせたい云々との事でしたが、私は元々オデバで、化学のナトリウム実験中に煙を出すようなオッチョコチョイでしたから、仕来りの厳しい宮中でどんなとんでもない結果を招くかと怖れてお断りいたしました。

先に!失礼がございましたら、御免なさい…と申し上げますが…。

今は、言論自由な民主主義国家の一般庶民の立場で私の考えを表現できますから、水泳後の冷たくなった身体を砂浜の砂の小さな丘で砂に埋まって温める心地良さと同じような気分でいられます。

そして、孔子子孫の良人との縁で…、と申しますのは、何故か、この市営住宅入居時に私に「そこに居て、この人達の運命を観て下さい」と初老の紳士に言われました。

ですので、この不可思議な方々の生年月日と解る範囲の生まれ時間をお聞きして、中島舟景先生が教えてくださいました京都の泰山流四柱推命の全集を7万7千円で神田の古本屋さんから購入し、紐解き始めましたが、難解でございまして、仕方なく、母が御先祖様と神様の霊から教えて頂きました言葉を先に初歩程度の四柱推命知識で、他人様の命式を私なりに判断いたしております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鎌倉いとう

Author:鎌倉いとう
FC2ブログへようこそ!
「御先祖様と神様の霊あること」を母が丸30年間いたしました。
それを継いでおります。
母との約束を実行するために、
ここをお借りいたしました。


宝石の仕事をしております。
My Jewelryのデザイン・加工をご希望の方は、ご相談ください!
SNSコミュニティー
「マイデザインルーム」鎌倉いとう
http://250144itoh.sns.fc2.com/

コミュニティーは、「手作り」での宝石・アクセサリー、華道、鎌倉の動画&写真など。

初心者向け料理のコミュニティー「おいしいか、まずいか?食べてみるかい?」は今はない「menue」の「基本簡単レシピ」に記載してあったものもございます。

ツイッター名は、
kamakuraMEitoh です。
真実を知ることが、人生で大切なことだと思っております。

face bookで、疎遠になっておりました方のご主人様から、ご夫人の懐かしいお友達を見つけることができました!

どうぞ!お楽しみくださいませ!

ブロとも一覧

河合一充 くだん日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
amazon今日の新刊コミック
Amazonお得商品検索

割引率:%~%
amazon今日の新譜CD
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「うちのブログ、アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク
このブログをリンクに追加する
放送中アニメの人気ランキング
検索フォーム
CustomRssReader
ページランク一括Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
話題のキーワードランキング
amazonランダムアフィリエイト(アニメ等

amazonベストセラー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2掲示板