fc2ブログ

ご先祖様と神様の霊に導かれて、何に出会う?

御先祖様と神様の霊あることから

2020年7月21日(火) 旧暦6月1日 乙丑日

私の母は、霊界からのお知らせをいただける人でした。

私は、母から教えられました方法で私に必要なことは解ります。


母が母の肉体から離れる前に、私は、母にこんな質問をいたしました。

「お母さんは、神様が付いていてくださるのだから、人々の為に天皇になったら?」と問いましたら、母は「天皇になったら、自分のしたいことが何もできなくなるから嫌」と申しました。

そんなことを口にいたしましたのも、多分、私に光明皇后様が憑いておりますからでしょうかしら…。


私は、時々、外出時に赤の他人様に「何々祈って!」と通り縋りに言われます。

そして、御先祖様と神様の霊あることを知らない方々は、祈って叶えば当たり前で、叶わなければ「何故かしら?」と反省もせずに恨み辛みを思ったり、「祈って!」と依頼した場所や人々に恨み辛みをぶつけますでしょう?

丸30年間の母のカウンセリングを観ておりました私は、母から「~の人達以外には~しなくて良いわ」と言い残された意味がわかるような気がいたしております。


スポンサーサイト



人はメシアを求めるのは?

2019年10月30日(水) 旧暦9月11日 庚寅日

先に、母は神様から、「救世主は、人間が耐えられない程に苦労している時に、何度でも、現れる」とお聴きしております。


私は、紀元前722年にイスラエルが国を失い、紀元前586年にユダヤの国を失いましてから、アブラハムの子孫は集団で何処に行ってしまったのかしら?…と、考えておりましたら、Utube Videoに出て来ました以下のビデオを観て、昨日、母から教えられましたことと合致することが多く、御先祖様が日本列島に来た路の一つが斎時代でもあった…と、知りました。

数週間前から、Utube ビデオで、「蘭陵王」と観終わり、「蘭陵王妃」を観ております。

蘭陵王は、中国大陸の斎時代の高家が皇帝だった時の武神が憑いていらっしゃった王子様だったそうです。

「高」姓は、中国ではユダヤ人のCohenだそうです。
その記事をインターネットで見まして、孔子子孫の良人に確かめました。



昨日、私は、Facebook に伊勢神宮は斎宮でもある…など、日本の神道と古代ヘブライ民族の繋がりを記載いたしました。

「蘭陵王妃」にはSoul Beadsなる真珠の霊が憑いた球を追うことがあるので、私はこの時代のユダヤ人は何故、物に憑いている霊を命懸けで探すのかが不思議で仕方ないのです。

それで、今朝、この本から、「聖書を信じる方々は、救世主メシアを求めるから、メシアの憑いた物の助けを借りたくなるのかしら?」、「若しかして、元犯罪者が我が家に入って、『神様憑いた物は何れですか?』と私に直接聞いた方は正直だったけれど、母亡き後に私の凡ゆる持ち物を盗み出していた人々は神様の御加護が欲しくて、私の物に神様が憑いているから…と、盗み捲ったかしら?」と気付かせていただきました。

神様の御加護は、「祈れば、神が後ろに立つ」で、人間本人の祈る心に寄り添って下さるのですけれど…ね。

何故、聖書を肌身離さず付けていたユダヤ人が霊の憑いた物を求めるのかが不思議なのです。






私の日柱

2019年9月17日(火) 旧暦8月19日 丁巳日

平均的寿命から、私も心の引っ掛かりを取り除き、私の子孫になる人達に書き残します。

今日は、私が鎌倉一番の嫁候補人気だった理由を私が理解いたしました理由を書き残します。

四柱推命では、日柱は自分、夫婦の座、後援者を表しますから、私の夫となりますれば私の日柱の運が巡ってまいります。

私の日柱は、戊辰です。
運命学は、星占いですから、東西同じ答えが出ます。

「人の嘆き、悲しみを知らない者は人とは言わない」

2019年9月16日(月) 旧暦8月18 丙辰日

この言葉を母が神様から教えられましたのは、F総理大臣を観ていらしたT霊能者にお目に掛かった時でした。

T霊能者に何かを依頼された書生さんから、「それが出来ない」と報告を受けられて、T霊能者はお部屋狭しと座っておりました私達の前で、行成叱りまして、職を解かれました。

その時に、神様からの御言葉を母が私に伝えました。

母の米問屋の養家先の義母は、働いて下さる方々を人前で叱ってはいけない…と、養女の母に教えていたそうですので、私も非常に動揺いたしました。

「人の嘆き、悲しみを知らない者は人とは言わない」

今は、こう言われそうな日本人が多過ぎるように感じております。

祈りの大切さ

2019年9月14日(土) 旧暦8月16日甲寅日

今日は、秋中の名月、詰まり、旧暦8月15日の満月の翌日の十六夜で、大安です。

中国人は、陰陽五行思想と易学が日常生活の基盤…だと、孔子子孫の良人から教わりました。

孔子の論語も紀元前から、ずっと続いておりますものね。

私は、敗戦後の米国駐留から始まりました日本の敗戦後復興で、日本が新しく世界の経済大国になり、バブル期を迎えてからの私の縁から、「東西の思想の違いは何かしら?」から、様々な情報を探しました。

孔子子孫の良人曰く、真逆の「中国人はお金の為に死ぬ」と教わり、いたく驚きました。

イスラエル大使館の河合様のブログや聖書の正邪は、聖書に従うのが善で、聖書に逆らうのが悪…と、知りました。

隔たりが在り過ぎます。

私の母は、「神社に行くと清い雰囲気でしょう。あれは、人間は祈っている時に悪いことを考えないから、清いのよ」と教えてくれました。




写真の聖書の日々の祈りの項目を見ておりまして、私は「鎌倉にお住まいのお医者様の方々は、八幡宮に朝参りをなさる方が多いわ。ユダヤ教は毎日の祈りの箇所が決まっていて、皆、同じ頃に同じ祈りをなさるし、イギリスも写真のようにユダヤ教と祈る箇所が違っても皆様同じ祈りを毎朝捧げなさるから、その清いエネルギーは凄いわね~」と感じております。
プロフィール

鎌倉いとう

Author:鎌倉いとう
FC2ブログへようこそ!
「御先祖様と神様の霊あること」を母が丸30年間いたしました。
それを継いでおります。
母との約束を実行するために、
ここをお借りいたしました。


宝石の仕事をしております。
My Jewelryのデザイン・加工をご希望の方は、ご相談ください!
SNSコミュニティー
「マイデザインルーム」鎌倉いとう
http://250144itoh.sns.fc2.com/

コミュニティーは、「手作り」での宝石・アクセサリー、華道、鎌倉の動画&写真など。

初心者向け料理のコミュニティー「おいしいか、まずいか?食べてみるかい?」は今はない「menue」の「基本簡単レシピ」に記載してあったものもございます。

ツイッター名は、
kamakuraMEitoh です。
真実を知ることが、人生で大切なことだと思っております。

face bookで、疎遠になっておりました方のご主人様から、ご夫人の懐かしいお友達を見つけることができました!

どうぞ!お楽しみくださいませ!

ブロとも一覧

河合一充 くだん日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
amazon今日の新刊コミック
Amazonお得商品検索

割引率:%~%
amazon今日の新譜CD
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログジャンキー

「うちのブログ、アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク
このブログをリンクに追加する
放送中アニメの人気ランキング
検索フォーム
CustomRssReader
ページランク一括Checkers
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
話題のキーワードランキング
amazonランダムアフィリエイト(アニメ等

amazonベストセラー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2掲示板